さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

星に感謝を

 

 

7月7日。

 

七夕でございますね。

 

 

去年のおねがいごとを

振り返ってみたところ・・・。

 

 

 

バッチリ叶えられている!

 

 

体力の大幅な低下や老い、

高血圧などは多少はあるが

いちおう大病せず

(正月のコロナ感染はノーカンで!)

過ごし、

なにより

大変かわいい良いねこを

お迎えすることができました。

 

ほんとうにかわいい。

こんなかわいこちゃんと

毎日イチャイチャ暮らしてええんですか??

しあわせすぎんか??

 

星よありがとうみやきちに会わせてくれて

 

 

 

 

 

 

 

どんどんデカなって

おっさんみが増していくがそれもまたかわいい。

 

 

 

今年も

お星さまにおねがいごとを。

 

 

 

 

愛するねこと自分の

健康を願う。

基本にして頂点

 

 

世界が平和で

すべてのねこがしあわせでありますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ポケモンバイオレット

ジムバッジコンプしちゃったよ。

 

 

 

 

 

いよいよ

ポケモンリーグへ!

 

(チャンピオンになったらいちおうエンディング??)

 

 

行く前に

スター団かくとうチーム倒して

竜のヌシも倒して・・・

 

があるけど

終盤にさしかかっているのは確か。

 

やりはじめたら

もりもりやるもんやな。

わたしがまだこんな

暇さえあれば で

集中的にゲームやるとは。

 

ポケモン

システムが完成されてて

それにまた新要素もいっぱいで

やっぱりもっさ面白いわーー。

バトルがんばるのも

ポケモンをつかまえて

ずかん埋めていくのも楽しい!

 

これは人気が出るよ!

 

(※世界中で大人気です)