さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

わたしにも向かないゲーム

 

 

スマホアプリゲームの

ポケモンSleep」

 

けっきょくまだぜんぜん

睡眠計測に成功しておりません。

 

夜勤と

(かいごのしごと)

その前後はしかたがないとしても

ふつーに

計測開始モードにして寝ても

 

「有効な睡眠が計測できませんでした」

 

ばかり!!

なんででーー!!!

(;´Д`)

 

 

スマホの設定の問題か

あるいは

6年使いたおしている

iPhone7ではスペック不足なんでしょうか・・・??

 

 

・・・と思っていたところに

伊集院光さんが

深夜の馬鹿力 

ラジオ関西でリアルタイムで聴けるんだ!)

で、

ポケモンスリープは俺に向いてない

 お昼の番組と深夜ラジオのあいまに寝たり

 規則的な睡眠なんかしてない」

的なことをおっしゃっており、

 

「同志よーーーー!!!」

 

と思いましたね。

ハードル高いし向き不向きあるゲームなのよ。

こんなにカビゴンを愛しているのに

カビゴンメインのゲームが出来ないなんてーー!!

(ノД`)

 

愛ゆえにひとは苦しむ!!

好きやということはほんまにせつない!!

 

 

スマホ本体を買い替える予定があるので

ニュースマホになったらまた試すことにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜勤バイトのため家を空け、

通勤時間含め18時間ぶりに会ったら

ベタ甘えねこ。

 

いやーーまぁ

長いお留守番のあとじゃなくても

胸元にジャンプしてきて

抱っこせがんでくるんですけどーー

(のろけ)