さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ホリデーがなくてもホリデーシーズン

 

 

お仕事先

(高齢者施設)

ハロウィーンデコレーションも

11月に入ると

撤去されたわけですが、

 

 

ハロウィーンの飾りがなくなるとどうなる?

・・・しらんのか?

クリスマスツリーが出される!

 

 

 

 

 

・・・というわけで、

早くも

巨大ゴー☆ジャス な

ツリーが出されていましたよ。

 

出勤したらロビーにお目見えしててちょっとびっくりよ。

(わたしが明けか休みの日に出さはってんやろな)

 

りっぱなええツリーですわ。

 

 

 

 

 

 

ロビーのボード

(絵心満開なスタッフが毎月違う絵を描いてくれる)

はまだ秋仕様でそれもまたよし。

 

 

 

 

これからようけ

ツリーやらイルミネーションやら

クリスマスデコレーションが見られるのは

楽しみですね。

 

(心が子どもなのでベタにきらびやかなものが好き)

 

 

ホリデーシーズンにホリデー

(休暇)

がなくても

いっときでも

たのしい気持ちになれればいいんだ。

 

本音を言えば休みたいけど

よう考えたら

約1年間 パートに変わったりしてさんざん休んだからな・・・。

(いまはいちおう正社員です)

 

ま、

いまのうち働いておきます。

 

 

 

愛猫とずっといっしょに過ごしたいし、

ゲームもしたいし

録りだめたアニメとか観たいし、

一日の半分は寝たいし、

休みたいところではあるが・・・。

 

 

みなさまよいホリデーシーズンを!