さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

つかもうぜ!手芸ボール!

 

 

以前お伝えした

利用者さんてづくりの

紙製手芸ボール・・・。

 

 

 

 

また増えとるやないか!!

いっきに7つか・・・。

 

もしかして

ドラゴンボールを意識してる・・・??

 

 

寒空でこごえてるのらっこねこちゃんたちを

暖かい場所で安心してねむれるようにしてくれーーっ!

(願い)

わたしを億万長者にしてくれーーっ!

それでねこの孤児院を建てますから!

ハーレム構築やー!

(私利私欲)

 

 

 

利用者さんが作り続ける限り

増え続ける手芸ボール・・・。

出来はいいのだがなーー

よい使いみちはないものか・・・。

(施設の公共スペースには飾られまくってます)

 

 

大谷翔平選手がつくったことにして

全国の学校に配るか?

(詐欺やないか!!)