さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

はじめての8時間

 

 

とにかく

眠りに落ちる前に

「ねむる」

をタップすることを

忘れてはいけない!

 

(忘れて寝落ちすることもある)

 

ただでさえ

週1ぐらいで夜勤をしていて

介護施設でバイト)

睡眠サイクルぜったい狂うからな・・・。

 

 

 

そんな中、

計測するようになってはじめて

8時間を達成!

 

 

 

 

いまさらだが、

ポケモンSleep

スマホアプリ)

の話です。

 

 

ようやくウチのポケモンたち、

94%の回復!

 

ずっとねむそうやったからな・・・

うちのピカチュウフシギダネ

(計測する睡眠時間が短いほど

 カビゴンにきのみ集めてくれるポケモン

 回復量が少ない)

 

 

がんばれ!

本来

ねむるのは得意だったはずなのに!

自分が

毎日同じ時間に

じゅうぶんに8時間

ぐっすりタイプで眠れない体質だったとは・・・!

 

 

 

 

 

 

ミッションの

「ねむりの約束」

(設定した時間に入眠)

 

まだ1回も達成できずだもの。

 

 

決まった時間にねむることが

こんなにもむずかしいなんて・・・。

 

 

なんらかのドーピングをするほうがいいのか・・・!

睡眠導入剤とかじゃなく乳酸菌飲料的な)

 

 

 

このように

不規則な人間には

むずかしいゲームなのですが、

がんばっていかなあかんなあおもてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も

24時間テレビの日は夜勤よーー。

(土曜日夜勤入り 日曜日の朝10時に退勤)