さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

デカビタちぃ ちぃちぃレモン

 

 

まんまとアホなのですが

サントリーさんの

ちいかわコラボ

つい買ってしまいましたね。

 

 

 

 

 

 

デカビタちぃ

ちぃちぃLemon

 

 

ハチワレかわいいのぅーVv

 

(ちいかわとうさぎのバージョンもあります)

 

 

この手の飲料は

カロリーがえぐいので

とりあえずは 2本。

 

 

そのかわり・・・

 

 

 

 

 

 

ちいハチうさ のぬい

をようやくゲットしたぞーー!

 

やはりぬいは

グッズの王道よのう!

 

ちいかわグッズは

もう多種多様で

すんごくて

いろんなバージョンのぬいが

出回っているので迷いますが

(ミルクボーイ内海さんのSNSなど参照されるとよいかと)

まずはノーマルタイプで

縮尺がそろっている3体がほしかったので

気が済んだ!

 

次はソフビかフィギュア

 

できればねんどろいどだな!

(気が済んだとはいったい・・・?)