さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

すべてを消耗品にする男

 

 

毎日

朝から夕方までおしごとしつつも

帰宅すれば

かわいい愛猫と遊ぶのです。

 

 

おもちゃもふんだんに用意している!

 

なぜなら・・・

 

 

 

 

 

 

 

まーーた

おもちゃが折れましたからね!

 

 

いまはおもに

ステッキタイプ

(スライド式で伸ばせる)

のおもちゃの先に

羽やもふもふを付け替えられるものを使っており、

羽部分はもう

数日もてばいいほう。

 

ソッコー食いちぎられたりもするので

 

 

「おもちゃは消耗品・・・

 ちぎれたり折れたらまた買うだけのこと・・・」

 

と割り切ってはいますが、

本体のステッキ部分も

このようにたまに折れます。

 

 

 

いいんだよ!

おもちゃは消耗品なんだよ!

 

 

みやちゃん

(愛猫みやきち)

が楽しく遊んでくれればそれでよい。

 

 

 

 

 

 

1歳3か月

 

まだまだ遊び盛り!

 

 

 

壁紙もソファーカバーも

衣類もカーペットも玄関マットも

みだれひっかきで破壊されているけど

いいんだ

みやちゃんが元気なら!