さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

生誕祭延期

 

 

3月6日

 

年に一度のお誕生日がきました。

 

 

 

 

生まれた生まれたーー!

おめでとーーう!!

 

 

おしごとは

お休みなのですが

一日寝込んでおり、

美味しいものを食べることもなく

買い置きの

水とトマトジュースと桃缶などで

飢えをしのぐ一日。

 

 

昨夜から

(昨日のブログ更新時点ですでに・・・)

めっちゃ発熱してますんや!

倦怠感関節痛嘔気嘔吐悪寒高熱がひどい

 

日々の労働と

転職したばかりで

仕事を覚えるうえで疲労もあったし

冷たい雨の中通勤してたのもあるが

おそらくは仕事場でウィルスもらったな・・・。

 

 

 

 

いま

職場でコロナ感染大流行で

昨日 (3月5日)時点で

利用者さん8名

職員2名が感染。

 

 

 

 

 

ほとんど4人部屋

老人保健施設

なうえ、

自室から出ないようにお伝えしても徘徊されてしまい

どんどん広がるのよ。

 

3月2日時点ではふたりだったのが

一日2人ペースで増えて行ってる。

 

とてもやばい。

 

 

 

こんなにしんどくてヘロヘロなのに

わたしは抗原検査陰性でした。

 

 

 

 

 

 

とりあえず

明日をお休みにしていただけたので

療養療養!

 

 

元気になったら

ええもん食べてケーキも食べて

お買い物しような!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よりそいつづけてくれるねこ