さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

おとなになったからなのか

 

 

さびしいことに

愛猫みやきち

(もうすぐ1歳4ヶ月) が

一緒に寝てくれることが減ったのです。

 

 

いままでは

わたしが寝室に行くと

すぐ追いかけてきて

布団に乗る、添い寝する、布団に入る

などしていたのですが、

ここのところ、

寝室にあるキャットタワーの

ねこベッドに入る

あるいは

リビングのヨギボーや

PC用の椅子に乗ったままで

すぐに寝室に来てくれないことすらあり・・・

 

暖かくなったから・・・

というにはまだ

エアコンはふつーにつけてる。

 

 

どうしたみやちゃん!!!

あんなに

ベッタリ甘えん坊だったのに!!???

 

 

反抗期ーー!??

親離れーーー???

 

 

 

かなしい・・・さびしい・・・

 

 

 

 

 

布団に入ってくることが減った以外は

いままでどおり

帰宅時は走ってお出迎えに来て

ゴロゴロいうし

椅子に座ったら

飛び乗ってきて抱っこせがむし

あそんでーーって足元にちゃいちゃいするので

あいかわらず

甘えん坊ではあるのですよ。

 

 

寝相か??  寝相なのか??

あるいはいびき??

 

 

まあその・・・

元気ならよし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

3月26日からの

 

どうぶつの森

一番くじ

(1回700円)

セブイレさんとかニンテンドーショップ)

 

A賞が

しずえさんのアラーム時計 ・・・

 

そして

B賞は

喫茶ハトの巣エプロン!!

 

 

欲しいーー!

ロゴ入りタンブラーは持っているが

エプロンも欲しい!

喫茶ハトの巣グッズはおさえたい!

 

ただ・・・

くじは当たるかどうかわからないよね・・・。

 

 

あと

ハトの巣のマスターって

エプロンしてなかったわ!

(蝶ネクタイとベスト)

 

 

仮面ライダー

仮面ライダー運動靴はいてないやん!

仮面ライダーはブーツはいてるもん!

的な・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ニンテンドーオーサカで買える

ソーサー付きコーヒーカップもほしい。