さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

オニチーズIN

 

 

性懲りもなく外食にゆく。

 

今日は

明確な目的があるからいいんだっ!

 

 

 

 

ガストさんの

味覚に全集中!

おいしいがいっぱいキャンペーンやでーー。

 

期間限定スペシャルメニューと

対象メニューを注文すると

クリアファイルがもらえます。

 

 

 

炭治郎の

ヒノカミ神楽オニ・チーズINハンバーグ

 

 

みんな大好き

チーズINハンバーグに

オニオンリング

(鬼滅だけに?)

 

日輪刀が刺さってるー!

 

 

ほんま

スペシャルメニューが

ノーマルなハンバーグじゃなくて

チーズINでよかったうれしい。

 

店内に

アニメ鬼滅の刃のオープニング・エンディング

さらにBGMが流れていて

ネコちゃんロボ

(ベラボット)も鬼滅仕様で

もうほぼコラボカフェでした。

 

土曜日だったので

お子さんめっちゃ多くて

たいそうにぎやかであそばしましたね。

 

 

 

かんじんのクリアファイル

 

 

 

タブレットで注文したあと

ハンバーグが来る前に

クリアファイルだけ

席に持ってきてもらえました。

 

 

なにがでるかなーーー

(全5種)

 

 

 

 

 

 

えぇえーーー!!??

いっぱつで義勇さん引いちゃったよ!!???

(裏面はしのぶさん)

 

こわーーーーー。

じぶんの引きの強さこわい・・・。

 

 

早々に

目的を果たしてしまったなーー

ねずこちゃんの

竹筒ロールケーキあんみつプレートも

次食べようと思ってたのに・・・。

 

いや食べたらええねんけど。

 

 

伊之助肉まんも気になるが

バーミヤンまで行かなあかんよってになぁ。

 

行けたら行くかんじで。

 

 

 

 

 

 

 

 

おててあんよないないーー

からのーー

おててあんよあるあるーーー

なねこ