さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

社食で恵方巻

 

年に一度の

豪華巻き寿司まつり こと

節分がやってまいりました。

 

 

今年の恵方巻

どうしようかしらー?

お仕事の帰りに

スーパーに寄って物色しようかしらー?

 

そう思っていた。

おひるまでは。

 

 

 

 

 

 

社食

(一食440円)

の今日のメニュー

巻き寿司やってんな・・・。

 

そうよねー

利用者さんたちだって

恵方巻が食べたいものね。

(常食のかたは社食と同メニュー)

 

 

今年の節分 終了!

iPhoneのコンパスも今年は使わず。

愛するねこと自分の健康を願いつつ

いただきましたよ。

 

 

ほんで

夕食は

お仕事帰りにひとりファミレス

(今日は自炊しないというつよい意志)

 

土曜日のわりにはすいていたので

ファミリーはおうちですしパなのだな。

 

 

 

 

チーズインハンバーグを

注文した後で気づいたが、

ガストさんはいま、

対象メニューを注文することで、

スパイファミリーの

オリジナルクリアファイルがもらえるんですね。

 

しまったぁーーー!

チキテキスパイス焼きとか

プリンアラモード

注文すればよかったーー!

 

 

キャンペーンは

しっかりチェックしよう!