さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

すまのフォトフレーム

 

ビーマニ

ポップン

いまだにやることもあって・・・

 

きっかけは

えぽりすになったとき

DJネームを間違って入力したからなのだが

コナミさんの

e‐アミューズメントアプリ

使わせてもらっています。

クプロもいじれます。

 

926ビル最近行ってないけど。

 

 

 

たまにログインしていたところ・・・

 

 

 

 

スマイル

ポップンミュージックシリーズのキャラ)

のフォトフレーム

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

 

フォトフレームの用途が

わからないままですが

アイコンのようなもの??

 

まーとにかく

スマイルは

ポップンで一番の推しなので嬉しいねーー!

やったーー!

(使用キャラはずっとマサムネではあるが)

 

 

 

ポップン

ユニラボの次回作出ないのかしら・・・。

ビーマニは年一回絶対出るのに。

 

遊んで応援します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すまといえば?

 

6月1日にリニューアルオープンした

須磨シーワールド、

シャチがおるから

(ダジャレではない)

ぜひとも行きたい!

 

もはや

和歌山ADWにもいないシャチは

たぶん

関西人は

名古屋まで行かな見られなかったからな!

じゃがいまはのう・・・

 

混んでるよね・・・。

 

一年後ぐらいにするか・・・。

おぼえていれば・・・。

でぶしょうがうごければ・・・。