さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ぼーなすはひわりななわり

 

暑い毎日で

おしごとに通うのも嫌になるが

今日はまぁ・・・

 

ボーナスがもらえるのでね!

 

2月入職なうえ

コロナ感染で欠勤もかなりしており

(有休がまだない)

どれだけもらえるかはわからない・・・。

 

寸志でもあれば

御の字かもね・・・

と思っていたら

ふつーーに

もらう前に金額がわかるよう

告知されていましたんや。

 

 

 

 

 

入職から4月30日までの日割りの70%で

欠勤控除もされています。

 

しかしあれだな

去年の5月2日に入職していても90%って

ちょっときびしくないですかね・・・??

 

わたしの場合

いまから欠勤なくお勤めしても

冬も100%はないなこれは。

 

 

やるせねーーなぁーーー。

 

 

ボーナスで

おしゃべりハチワレ か

カメラでヤ―ッ か

を買おうと思っていたのに!

(あるいはどちらも)

 

 

 

とりあえずまーー

かなりわずかながらも

賞与がいただけたので

おいわいにいっぱいやるよ!

 

おつかれさまーーー!!

 

 

 

 

ローソンさんの

コーヒー・カフェラテ55円引きクーポン

今日までだったのですべりこみで!

 

濃いめや軽め

を選べるようになりましたが

保守的に ふつう で。

 

次は濃いめ にしてみてもいいかも。

 

 

 

がんばってはたらきますよ。

いろいろあって

シフト変更もあり

7月前半(7月1日~18日)

に休みが3日しかないが

(後半にかたよっている)

夏休に愛猫と

涼しいお部屋でゴロゴロすることを夢みて!