さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

SFスシロー

 

おやすみなので

お外でランチするつもりで

食材を買い置きしていなかった日。

 

 

暑い!

いやもちろん

おうちの中では

愛猫といっしょに

冷房効かせてくつろいでいますが

一歩お外に出ると

そりゃもう暑い!

 

 

なにが食べたいかを決めかねつつも

回転寿司ならばまちがいない!

 

 

しかも今

スシローさんは

ストリートファイターコラボ

やっているので

食べに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

レーンにも

ストリートファイターキャラのポップが流れて

とても嬉しい。

 

(お寿司そのものは注文)

(レーンから取るのはワサビとかショウガ)

 

ストリートファイターコラボ

なので

スト2モチーフと

最新作のスト6のイラストと両方あります。

もらえるグッズはスト6絵だけ たぶん。

 

 

コラボメニューを頼めば

ピックがもらえるのですが

スパイスで味付けした

辛いお寿司に及び腰になって

結局

びんとろやねぎとろやあなごばかり食べる。

 

 

いいんだ

お寿司おいしかったから。

 

 

 

 

まぐろのおはぎ

おいしかったが

酢飯がもうちょい欲しいところ。

(半シャリ民と逆行するでぶ)

 

 

 

 

ぼやぼやしてたら

PSストアのスト6半額セールも

明日

(7月31日 23:59)までかーーー。

 

PS5本体はまだ敷居が高いので

PS4で買うかな・・・。

 

(買うのは確定なのか??)

 

ストリートファイター6のゲーム内でも

スシローステージ?があったり

8月1日からコラボするらしいので

お寿司に思いをはせつつ遊ぶことにします。