さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

えみお体験版

 

 

体験版

配信がはじまったことを

早々に教えていただけたので

製品版を予約してはいるけれども

体験版を遊んでみましたよ。

 

 

 

 

 

 

ニンテンドースイッチ

ファミコン探偵倶楽部

笑み男

 

 

古き良き

推理アドベンチャーゲームですが

フルボイスで

キャラ絵も表情や手が動くので

なかなか臨場感があります。

 

キャラクターがよく

声優さんがとてもよいので

ほど良く入り込めます

 

主人公は

声が緒方恵美さんなので

シンジくんっぽい感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

推理ものなので

殺人事件の捜査

 

そして

おおー!

これからガッツリ調査したるでーー

と思ったら

 

 

 

 

体験版はここまで!

 

 

 

・・・ですよねーーー!!

体験版だものなーーー

(後日体験版も配信更新されるらしきことゆーてくれてますが)

 

 

 

もうすぐ

特典付きの製品版が届くから

それで続きを遊ぶことにします。

 

 

積まない!

えみおはつまないさ!

 

ADVなので

よほどのことがなければ

詰むこともないはず! ・・・たぶん。

 

 

 

 

Switchなのに

ファミコン探偵倶楽部

とか

いいんだそういうのは