さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

これにはニポポもうれし涙

 

ひとに教えてもらって知ったのですが

あの

道東が舞台の

ファミコン

推理ミステリーアドベンチャーゲーム

 

オホーツクに消ゆ

 

のリメイク版

(令和が舞台の追加シナリオあり?)

スイッチで出るんですってよ―!

 

たのしみーー!

(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

よかったなぁニポポ!

ニポポ人形はゲーム内に登場します)

(ウチではフィギュアやぬいにまぎれて飾られているニポポ人形

 

 

 

2024年夏 発売予定

だそうなので・・・

 

 

夏までは生きようと思った。

 

 

 

 

というか

まーーだ

ポケモンバイオレットの

追加コンテンツをクリアしてないうえ

 

去年セールで買ったゲーム

逆転裁判とかひぐらしとかいろいろ)

も積んでるのに

今年はけっこう欲しいゲームが出るので困る。

 

オホーツクは絶対買うとして

 

プリンセスメーカー2リジェネレーション

同級生リメイク

ファイナルファンタジー7リバース

あ、

ペルソナ3もあるね!

 

 

・・・リメイクばっかりかい!!

と言われればそこはまぁーー

古き血のゲーマーなので・・・。

 

 

あと

百英雄伝とか

ユニコーンオーバーロードとか・・・。

 

 

 

 

 


www.youtube.com