さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

れっつえみお

 

 

ファミコン探偵倶楽部

笑み男

コレクターズエディション

無事に届きましたよーー!

 

 

 

 

 

伝わるかわかりませんが

箱まあまあデカめ

 

 

 

 

 

ゲームソフトのほかに

証拠品レプリカ

(笑み男紙袋)

サウンドトラックCD

調査ファイル 

(まあまあ分厚い 資料集的なやつ)

 

そして

あまぞん特典で

カード型マグネットがついていたので

冷マ

(冷蔵庫マグネット) に仲間に加えました。

絵柄が

主人公くんや

ヒロインのあゆみちゃんではないところが

逆にいいのかも

 

 

資料集やサントラは

ネタバレが含まれるらしいので

ゲームをクリアしてから楽しむことにします。

 

 

 

 

 

 

アドベンチャーゲームなので

操作技術的に詰むことはないはず・・・!

 

もうすぐ

オホーツクに消ゆリメイクも届くので

つらいおしごともあるけれど

おうちに帰ったらがんばって

笑み男をすすめようと思います。

 

 

 

被害者の無念を晴らすため

かならず!!

ホシをあげる!!

 

ハイッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・おわかりいただけただろうか・・・