さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ミモゴルじゃなくてミゴモル

 

 

夢の話かい!!

・・・と言われそうですが

夢の話をします。

 

ロングスリーパー

眠りが浅いようで

夢は比較的よくみるのですが

昨日の朝

じぶんが妊娠していて

おなかがはってるわーーもうすぐねーー

と思っている・・・

という内容の夢。

 

 

妊娠の夢自体は

吉夢 といわれているようで

これまでの努力が実を結ぶ予兆、

自分でも気づいていない力があり

それを発揮する幸運期がやってくる

・・・ということなのですが、

 

夢の中のわたしは

出産よりも

その先に訪れる育児を

めちゃくちゃ不安がっていたので

ホンマに吉夢なんかなぁ・・・

とは思いますね。

 

 

あと

子どもを育てている自分が

テーマパークやイオンモール

子どもと過ごしている夢

を見ることもたまにあり、

 

結婚、出産を経験した

平行世界の自分の記憶とリンクしているのかも?

・・・と考えたりもするのですが

まーーーー

パートナーというか伴侶が

まっっっっっーーたく出てこないね!

 

 

子どもの父親は 誰なん???

(知らんがな)

 

 

このへん

パートナーの存在する日常に対しての

解像度の低さというか

想像力の限界なんでしょうなぁーーー

 

(平行世界の記憶とはいったい・・・??)

 

 

 

人生のしあわせ

この世の春は

ねこハーレムだと思っているからか

ねこにかこまれて

しあわせに暮らしている自分 

の夢もみますよ。

これに関しては解像度クッキリで

足もとのモフみとぬくもりまで感じますよ。

それはもう

夢とは思えませんよ。

 

(それはほんまに下脚の間にねこがおるんや)