さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

Jam&Fizz

 

某日、

某イベントのために

日本橋をおとずれ、

とうぜん

ゲーセンに寄る。

 

 

 

 

ポップン

新しくなってるやないのーー!!

 

いつのまに!!???

 

やっぱあれね

公式アカウントとかフォローしてないと

出遅れるなあ

(したらええがな)

 

 

新曲

少なめではあったけど

これから増えるのかしら

 

 

 

 

 

 

シュガーソングとビターステップ

削除されてなくてよかったなぁ

これのEXをクリアできるうちは大丈夫大丈夫!

(獲れるスコアは低くなっていっているがいいんだ)

 

そして

ビーマニⅡDXの

ライトニングモデル筐体の画面を

見慣れているせいもあって

ポップンの画面はめっちゃ粗くみえる・・・。

 

どうか

ポップンもええ台にしてくださいコナミさん!

続けてくださって

新バージョン出してくださっているだけで

ありがたいとは思ってますんや!

 

 

そして

ビーマニはもうすぐ

えぽりす から ぴんきーくらっしゅ

に替わってしまうのですね。

 

 

微力すぎるが

遊んで応援!

音ゲーフォーエバー!!

 

 

 

 

 

ちなみに

冒頭で触れた

某イベントとは

ジョーシンさんでの

オホーツクに消ゆ

レジェンドメンバー座談会

だったのですが

 

 

 



 

 

トーク内容は

SNS投稿禁止 

とのことですので 触れずにおきます。

 

 

めっちゃ貴重で楽しい時間を過ごし・・・

おうちに帰ったら

すぐに

ゲームのつづきをやらねば! と・・・

 

(クリアしてないんかい!!!)

 

(さわりしかやってないヤツが来てよかったんやろか

 しかも最前列で観ちゃったよ)

 

 

ご報告としては

プレゼント抽選はハズレました・・・。

(誰が興味あんねん!!)