さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

入る前にどんどこ出ていく。

 

 

連日お伝えしておりますが、

現在はありがたいことに、

お仕事をいただけております。

(※非常勤)

 

 

で、

それなりに物要りなわけですよ。

 

汗だくになるから、

エアリズムとか、

冷感インナーとかほしいなーー

(タンクトップもステテコも)

靴下も短めのやつが欲しい。

 

肉体労働なので

首冷やしタオルもいいなーー

(タオルを巻いての勤務がOKの職場)

 

そうそう!

お弁当箱はあるけど、さらに、

ランチ用にスープジャーを・・・。

(ヒント:歯)

 

 

 

f:id:mirugo:20200705113704j:plain

 

 

 

そんなこんなで、

いままでの節約生活を

ふっとばす勢いで散財してしまいましたよ・・・。

 

これで試用期間中に解雇されたらどーすんのよーー!

(;´Д`)

(わたしから辞めることはいまのところはないが)

 

 

がんばっていかなあかんなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

f:id:mirugo:20200705114330j:plain

 

 

 

ドラクエウォークで、

フレンド申請してくださっているのに、

こちらが承認しようとしたら、

フレンド枠がいっぱいの人なんなんや・・・!

 

 

もてあそばれてる!!!

Σ(゚Д゚)