さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

QRとの闘い。

 

 

夏場はとくによく飲む、

ペプシゼロ

ジャパンオリジナル。

 

 

f:id:mirugo:20200802012954j:plain

 

 

いま、

LINEポイントがもらえる

(2本で20ポイント) QRコードシールがついているので、

シールを取っておいたらたまってきたので、

 

いっちょLINEポイントもらってみるべ!

 

と、

シールのQRコード

スマホQRコードリーダーにかざしてみると・・・。

 

 

まったく認識されない!!

何度やっても認識されないぞ!!

もしや・・・ と、

べつのQRコード読み取りアプリをインストール、

それでもだめだった!

(;´Д`)

 

 

結論から言うと、

LINEの中のQRコード読み取り機能

(フレンド追加とかにつかうやつ)

を使わなあかんかってん。

 

LINEポイントプレゼントだけに。

 

 

てゆーか、

シールにもばっちり

そう明記されてました。

(ちゃんと読もうな・・・)

 

 

 

f:id:mirugo:20200802013645j:plain

 

 

ともかく、

サントリーさんありがとう!

 

 

職場ではミネラルウォーターですが、

おうちではペプシゼロ飲むようにするよ!

 

でも

ラテベースと牛乳で作ったカフェラテも飲むよ。

ミルクティーも飲むよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:mirugo:20200802014047j:plain

 

 

梅雨が明け、8月になり、

夏が深まり、 ねこがのびーーる。