さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

夏と秋のあいだ

 

 

朝の出勤時間、

(早出なら6時 日勤なら8時)

夜の退勤時間

(早出なら17時 日勤なら19時)

にお外へ出ると、

「涼しいなーー」 と思うような時期になりました。

 

 

まだ外出時半袖ですが、

そろそろなにか薄物でもいいから

上着を着ないとな・・・。

 

 

 

それなのに!

 

 

f:id:mirugo:20200929043318j:plain

 

 

 

パピコ

(なし) を大量購入。

 

すっかり秋だというのに氷菓

 

 

これには理由があってですね、

パピコは、

白桃よりもなによりも梨味が大好きなのですが、

すでに

店頭でほぼみかけなくなってしまっていたところに、

たまたま寄ったスーパーにあったものですから、

ついつい出来心で。

 

 

 

さいわい?

就職

(非正規) してから、

自炊をあまりしないので、

冷凍庫に空きができてるんだ!

余裕で収納出来ました。

 

 

おそらく今期最後と思われるので、

去りゆく夏をしのびつつ、

だいじに食べます。