さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

買ってよかったもの 大福クッション

 

 

すり減りが早いと聞いて、

ネット通販で、

アップルペンシルのチップ

(ペン先の替え)を買うとき、

ついで?に

 

「すみっコぐらし 大福クッション とかげ」

を買いました。

 

 

ヨギボー

(ビーズクッション)

持ってるくせにな!

涼しくなってからはとくに

愛猫に乗っ取られてることが多いが。

(ゲーム部屋で据え置きゲーム時に使ってます)

 

 

 

f:id:mirugo:20201103122632j:plain

 

 

通販なので気づかなかったが、

まあまあでかめ。

愛猫との対比をみてください。

(※養母のわたしと違って愛猫はふつうの女の子ネコサイズ)

 

 

 

f:id:mirugo:20201103122807j:plain

 

お顔はもちろん、

手足、背びれ、しっぽもしっかり作られていて

とてもかわいい! すばらしい!

 

(すみっコはとかげちゃん推しです)

 

 

しかも、

クッションとしてもとても優秀で、

肌触り、弾力申し分なし!

手に入れてからはずっと、

ベッドの上で使ってます。

 

ゴロゴロしつつ、

テレビや録画物みたり、

タブレット端末使ったり。

 

ごろ寝がはかどるはかどる!←??

 

 

 

愛猫ともなかよく・・・・

 

f:id:mirugo:20201103123319j:plain

f:id:mirugo:20201103123354j:plain

 

 

とかげちゃんの見守ってる感。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

f:id:mirugo:20201103123623j:plain

 

 

 

iPadAir、

ペンがもうほぼアナログの感触で、

たいへん描きやすいのですが、

それと

操作を覚える

(拡大縮小左右反転トーン貼り

ことは別で、

まだまだ使いこなせていないです。

 

宝のもちぐされにしないようにしたいですね。

 

 

おもちがくさるともったいないですねえ。