さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ゆきだるまづくりは冬の日課

 

 

冬も本番。

すっかり雪が積もっていますね。

 

・・・リアル大阪では、

滅多に雪が積もらないけれど・・・

 

 

 

あつまれどうぶつの森

(ゲーム) ならね!

 

 

 

そして、

1日1回のゆきだるまづくりがはじまる。

 

 

f:id:mirugo:20201212064422j:plain

 

 

これがねーー

完璧なバランスで作らないと

アイテム

(おおきなゆきのけっしょう)

DIYレシピ

(こおり家具シリーズ)

もらえないという厳しさ。

 

 

しかしわたしは!

おい森とび森まち森を経てここにいる者だ!

(ポケ森にはゆきだるまづくりがない)

ゆきだるまのバランスなど、

この手が覚えておるわ!!

はははははは!

 

 

 

・・・と思ったけど、

ダメでしたねえ。

 

「次はかんぺきにつくってほしいダス」

 

みたいに言われちゃいましたねえ・・・。

(;´Д`)

 

 

 

がんばっていかなあかんな。

ほかにがんばらなあかんことがある気もするが。