さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

おにぎり貴族

 

 

お仕事の日の昼食は、

お弁当を作ることもありますが、

圧倒的に多いのは

どうしてもコンビニおにぎりです。

 

 

f:id:mirugo:20210123125812j:plain

 

f:id:mirugo:20210123125827j:plain

 

f:id:mirugo:20210123125844j:plain

 

 

だいたい1食に2個。

 

そして、

ついつい

「ごちむすび」 シリーズとか、

ちょっと高いのを買ってしまう。

 

ささやかな贅沢。

 

 

たまーーには、はずれもありますが、

やはりおいしい。

 

 

一番のお気に入りは

「さばづくし」 です。

サバの切り身とショウガのおにぎりですが、

めちゃくちゃ美味しいのよ

おすすめです。

これの前の

とろさば も美味しかった。

 

 

もっと選択肢があるといいのですが、

ローソンセブイレミニストは、

車線の関係でよりづらいんですよね。

 

そのぶん、

ファミマさんに

いろんな高級おにぎりを出していってほしい

でも、

さばづくし は

いつでもいつまでも買えるようにしてほしい。

(勝手)

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ちまちま進めている、

凍える銀鈴花

(スイッチの推理アドベンチャーゲーム

 

 

f:id:mirugo:20210123130608j:plain

 

 

 

いよいよ大詰めなかんじです。

(たぶん)

 

そして、

まさかの

捜査チームから開明寺ケンが一時的に離脱!

(ネタバレ)

 

如月刑事がパートナーをつとめてくれるのは

うれしいのだが、

わりとケン萌えだったからな・・・。

(お調子者キャラにして見た目はイケメン 

 やるときはやる とてもいい)

 

 

しかし

ガッカリしてもいられない

 

 

 

かならず!ホシをあげる!!

 

ハイッ!