さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

読書:衛宮さんちの今日のごはん 6巻 レシピ本付特装版

 

 

セブンネットさんで予約をし、

無事に手に入れたぞ!

 

 

f:id:mirugo:20210127141411j:plain

 

 

 

衛宮さんちの今日のごはん

(お料理マンガ)

の、

レシピ本付特装版 

 

1700円+税 で 1870円

 

 

 

f:id:mirugo:20210127141705j:plain

 

 

レシピ本がカラーページ多くて

作ったお料理が写真で載っていて

とっても豪華で実用性もあるぞ!

 

(開いたままにできるコデックス装とやらで、

 見ながらお料理できるんだ!)

 

 

星3つ三段階で、

難易度表示もされています。

 

チャーハンも揚げ物もホイル焼きも2なのだが、

 

わたしの場合、

チャーハンが2としたら、

からあげの難易度は 18 ぐらいなのだが・・・。

 

(※個人の感想です)

 

f:id:mirugo:20210127142127j:plain

 

 

 

プレイヤーのクリアレート(音ゲー用語)

しっかり調べたら

揚げ物系は難易度表示があがるとおもいます。

 

 

あげものだけに ← ??????

 

 

 

 

それはそうと、

この漫画、

単行本買い

(ネットでも直近のは読める) 

しておりまして、

キンドル版で集めているのに、

今回、

特装版に目がくらんで、

紙媒体で買ってしまった・・・。

 

 

後悔はしていないが、

これだから、

電子書籍でシリーズもの集めるのってむずかしい。

 

6巻、

キンドル版も買わなあかんやないの! ←???