さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

もももたのしもう

 

 

今日で3月も終わりですね。

 

 

あーー

おしごとどうなるんやろ。

 

職員 4人退職したのに、

ひとりしか入職してないよー。

しかも3人目だよ。

 

(ひとりめは内定の段階で

 ほかの条件のいい職場があったと蹴り、

 ふたりめは

 初日に来て勤務せずすぐ帰ってその後退職 

 心の病もちのかただったらしい)

 

 

 

やっと4月のシフト表をもらったけど、

ほとんど早出

(7時ー16時) + たまに残業つき

(7時から18時まで働く)

 

夜勤なし!!   夜勤なし!!

 

 

いままでも

月 2~3回しか夜勤がなかったけどな。

 

ええんやもう・・・。

 

とうぜん収入がそれなりに減るけどもうええんや。

 

 

就活がつらすぎるからな・・・。

こわい・・・ 就活こわい・・・。

 

 

 

 

でもかなしいので、

食べるしかない。

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210331150034j:plain

 

 

f:id:mirugo:20210331150449j:plain

 

 

カゴメ野菜生活の

期間限定 桃ミックス

(750ミリリットル)

と、

ドンレミー まんまる桃タルト

 

 

 

桜の季節に桃も楽しむぞ!

甘くておいしい。

 

 

 

憂さは晴れない。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

モンハンライズ、

まだ里クエ星3 ですが、

緊急クエスト、

ビシュテンゴ討伐 が出ました。

 

 

f:id:mirugo:20210331151024j:plain

 

 

しかし、

ボルボロスを狩るのが先かな・・・。

 

 

 

 

モンハンシリーズでは、

馬鹿の一つ覚えで

大剣ばっかり使っていたのですが、

ライズで、

「初心者には双剣おすすめ」

みたいな記事みてから、双剣つかったら、

とくに小型モンスターには攻撃当てやすくてよい!

 

(大型相手の場合 逃げるタイミングつかめず

 吹っ飛ばされるまで攻撃してしまうが)

 

 

こうなると、

モンハンワールド アイスボーン

PS4用)

も、双剣でやってみたくなったりするなーー。

 

いまはおしごとで時間がないから

いつかまた・・・。