さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ずかんネオ:危険生物海外の動物・ヘビ

 

 

集め続けている、

マクドさんの

ハッピーセット 図鑑、

 

3月5日からの

「危険生物 海外の動物・ヘビなど」

を手に入れたぞ!

 

 

 

f:id:mirugo:20210314124437j:plain

 

 

 

なにせ、

3月5日は、

鬼滅の刃 のシールと同時だったので・・・。

しばらく

ハッピーセット

スマホクーポンもなくてな。

 

 

一週間たって、

鬼滅の刃のシールが

品切れ発表になって、

スマホクーポンも出てから行きました。

 

鬼滅の刃人気おそるべしですよ。

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210314125022j:plain

 

 

手に入れられてまんぞくまんぞく。

 

 

内容は、

エンカウントするとヤバめな生き物のご紹介

(雑な説明)

 

ゾウ カバ ネコ科大型肉食獣

大型ヘビ ワニ

などです。

 

 シールもついてるよ!

 

 

 

 

小さい冊子とはいえ、

ずっと集めているとだいぶ増えたなー。

ま、自己満足ですから。

 

 

 

集めだしたらなにか答えが出るだろうなんて

おれも当てにはしてないさ してないさ

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

職場があぶない!

でーじ超やばい!

 

3月いっぱいで、

中心的な職員の大量退職

(現在の管理責任者も退職)

があり、

あまりのことに、

 

本社からの要請で

ほかの拠点から

応援の職員さんも来てくれているのですが、

(勤務がまわらないので)

中心的な職員の大量退職の穴が埋まるわけもなく・・・。

 

たいへんたいへん。

 

 

4月から入職する予定だった職員さんは、

制服を手配しかけていて、

シフトに名前も入っていたのに、

 

「ほかの条件のいい職場が決まりましたからーー」

 

と内定蹴ってくるありさま。

 

 

(相場よりわりと給料安いからな・・・うち・・・)

恵方巻はもらえますけど)

(人間関係もいいと思う 今現在のはなしだが)

 

 

 

どーなるんやーー もーーー。

 

 

 

信頼していた頼りになる

優秀な職員さんばかり

(直属の上司含む)

去るんだもの。

不安ですよ。

 

 

 

 

わたしですか??

 

就活のつらさが身に染みてるからねー。

トラウマすぎてな。

 

「じゃあわたしも辞めちゃうかーー」

とはいかない。

 

 

 

 

 

生きていくってたいへんだな。

 

いい仕事があったら教えてください。