さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

火気なしクッキング

 

 

愛猫とじぶんの健康のため

おうちにいる時は

冷房をずっとつけているのですが、

LDK用のエアコンの冷気が

キッチンまでくると弱まるもの。

 

暑い中

火を使ったお料理暑い・・・。

 

 

 

 

 

ずりゃーー!!

おりゃーーー!!

 

 

 

 

おまちどおさん!

 

 



 

 

トマトレタスハムチーズのサンドイッチは

暑い思いせずに作れるんだ!

 

食事パワーも得られる。

(ポケモン脳)

 

低糖質ブランパン、

食パンより小さめで

サンドイッチ作りやすいけど

やはりブランのクセが多少ある。

いいんだ低糖質だから。

 

 

 

 

 

ポケモンといえば

ポケモンスリープ

スマホアプリ)

はじめました。

 

 

 

 

・・・が!!!

睡眠中ずーっと

アプリ起動しとかなあかんし

なんか失敗するし

ようわからん・・・!

 

けっきょくあれやなーー

8時間ぐらい

スマホさわらん時間があればいいのか・・・。

 

音声とかとってるらしいしな・・・。

寝返りとかで睡眠の深さも計測してる??

(睡眠中になんかあれするアプリなので)

 

まあ

ぼちぼちやります。

 

わたしがめっちゃ熟睡してても

同衾しているねこが起きてたらどうすれば・・・!?

 

ねこと寝ているひとには不利なゲームなのでは・・・??