さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

青白い人

 

 

コナン映画を観に行ったイオンモールで、

ガチャガチャコーナーに行ってみると、

まーーー

500円のものから200円のものから

いろんなものがあって迷いつつ、

 

「1回だけ・・・!」

 

と回したのがこちら。

 

 

 

f:id:mirugo:20210610041806j:plain

 

 

青白い人

1/12スケールフィギュア

 

 

その名の通り、

全身青白いお人形です。

 

1回300円

 

 

f:id:mirugo:20210610041927j:plain

 

 

つくりはいいものの、

推しキャラでもなければ、

可動もしないし、

使いみちもないのですが、

 

かまいたちの夜」シリーズ

(ゲーム) が好きなので、

つい出来心で・・・。

 

 

縮尺の合った家具とかと合わせると

なおいいよねーー。

そうなると全4種コンプしたいよねーー。

 

 

・・・と、

キリがなくなるのだった。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210610042405j:plain

 

 

f:id:mirugo:20210610042422j:plain

 

 

あつ森 

(ゲーム) で、

うちの島にブーケが来ました。

チェキ!

 

なじみのある子が来てくれると嬉しいね。

 

 

ほそぼそと続けております。

 

モンハンライズはまた停滞させてます。