さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

バイト探しに辛辣なことば

 

 

いま、

3か所でバイトのかけもちをしていますが、

9月からは1か所になる予定です。

 

 

バイト探し・・・。

 

 

LINEバイト も

いちおうフレンド登録しています。

 

 

 

そこで辛らつな言葉が・・・。

 

f:id:mirugo:20210823163706j:plain

 

 

ああそうだな!!!

 

バイト先では多少雑談もするが、

おともだちや

地域の人や家族とお話しする機会ほぼないよ!!

 

プライベート、

ほぼ ねことしか話してないよ!

 

 

ええんや。

コミュ障やからええんや。

 

 

 

 

 

日テレ24時間テレビ

週末にやってましたねー。

 

 

f:id:mirugo:20210823164108j:plain

 

 

 

最後のほうとかも

バイト先の休憩室で観たりしました。

 

 

羽生結弦さんの仙台愛、

TOKIOさんの福島愛

震災復興応援すばらしい。

 

そんな中、

ノーマスクで

スタジオのなかでなんぼ歌っていても

医療従事者に感謝は伝わらんぞ。

 

(※個人の感想です)

 

 

裏で土曜深夜にやっていた

Eテレ

バリバラ2.4時間テレビ はリアルタイム視聴。