さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

さつまいもド2021

 

 

楽天Edy

電子マネーとして使用しており、

(ほかにも電子マネー何種類も使っているが)

ポイントが

いつのまにやら

1200ポイントを越えていたので、

 

ドーナツを買いましたよ。

 

 

 

f:id:mirugo:20210911160528j:plain

 

 

ミスドさんの

さつまいもド の新作

 

蜜いも と

蜜いもバター  やでーー。

 

140円と151円。

 

 

季節の食べ物をいただかないとね! ←???

 

 

 

f:id:mirugo:20210911160807j:plain

 

 

 

蜜いも も とても美味しいのですが、

蜜いもバター の美味しさがすごい!

いもバター最高!

(でぶみ感)

 

 

 

ポイントはまだあるのでまた買おう。

ふつーに電子マネーでも買おう。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

バイトが3連休だったが、

カレーを食べに行ったり

ドーナツ食べたりしたことしか思い出がないわ。

 

あとは愛猫とまったりのんびりしていました。

それもよかろう。

 

11日間で休みが一日だったり、

逆に

10日間の半分が休みだったり、

シフトが片寄ってるんですよ。

 

 

はたらくってたいへんだな。

 

 

 

 

 

カラオケ屋さんが

やっていればなーー。

 

f:id:mirugo:20210911182124j:plain

 

 

アニソンを がなりたいーー!

うなりたいーー!

おたけびたいーー!

 

 

映画はちょうど1100円の曜日をはずしてるからな。

科捜研の女と純烈ジャー観たいのに。

 

 

愛猫とひきこもるしかないね。