さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

5主人公は苦労人

 

 

ゲームの話です

m(__)m

 

 

バイトつづきで、

あまりウォーキングができていない中、

5の

ストーリークエストを少しだけこなした。

 

 

f:id:mirugo:20210926025906j:plain

 

 

ドラクエウォーク

スマホゲーム) はいま、

ドラクエ5イベント開催中。

 

まだ幼少期編で、

ビアンカとレヌール城、

ベラとフルート探し、

ラインハット

 

と続くのですが、

もとのストーリーを知っているので、

この先を思うとつらい・・・。

 

苦労がむくわれるとわかっていても、

苦労が半端ないんや・・・。

 

ドラクエ5の主人公、

人生の過酷さがえぐい。

 

 

まぁやりますけど。

(まだ第2章までしか配信されてないのに途中)

 

まものをスカウトしていかなあかんしな!

(まものを仲間に出来るようになった)

ポケモンみたいになってきたけど

それもまたよし。

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210926030404j:plain

 

 

 

 

夜勤だけのバイトの時

(5月~7月の短期間)

は、

まだ時間があったんだがなー。

 

いま遅出や早出がけっこう多い。

 

戻れないのでいうまい。

歩けばいい。