さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

進まない 季節も片付けも

 

 

半月前、

保険証がきた。

 

 

いまのバイト先で

社保に入れたのはいいんですが、

(よう5月から9月前半まで保険証なしで乗り切ったものよ)

とうぜん

保険料を引かれるので、

手取りはガクッと減るわけです。

 

 

外食を控えていこうと、

電気調理なべ

(ホットクックとかクックフォーミー)

を導入しようと思い立ち

(かえって散財しとるがな! 初期投資初期投資)

 

お迎えするためにまず、

キッチンワゴンを買う。

とにかく、

LDKマンションに

ひとりと1匹で住んでいるのに、

収納が少なくモノが多くごちゃついてるので、

家具が欲しい。

(散財散財また散財)

 

 

キッチンワゴンが届いたが、

組み立てる気力と時間がなかったり、

お片づけしてスペース作ってから

家具を買おうと思いつつ、

そのままきている・・・。

 

涼しくなったらおうち改革?

する気でいたのにずっと暑いんだもの。

 

 

 

そんな秋です。

 

 

 

バイトちゃんと行ってえらーい!

息しててえらーい!

 

 

 

 

f:id:mirugo:20211008180355j:plain