さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

フルーツGYU-NEWフラペチーノ

 

 

お誕生日に

バイト先の同僚のかたに

ラインギフトのスタバのやつをいただき、

ありがたいありがたい。

 

「今年もさくらフラペ飲むでーー!」

と思っていたのに、

さくら

終わっちゃって・・・。

 

 

 

いまのやつは、

GYU-NEWフラペチーノ。

(コーヒーとフルーツがある)

 

 

 

f:id:mirugo:20220317195756j:plain

 

 

f:id:mirugo:20220317195818j:plain

 

 

フルーツにしてみました。

 

さくらんぼが沈んでいるのは

お持ち帰り中の

原付の振動によるものです。

 

 

暖かくなって嬉しいのは、

つめたーーいものがおいしくいただけることですね。

逆に

気温が下がれば、

あたたかーーいものがおいしくいただけるので、

つらすぎない程度であれば

暑くても寒くてもかまわないのかもしれません。

(でぶみ感)

 

晴れの日はこうやって楽しみ、

雨の日はこうやって楽しむのが幸せのコツさ

みたいなやつの・・・でぶバージョン?

 

 

 

 

 

フルーツGYU-NEWフラペチーノは、

関西人にはおなじみである

ミックスジュースっぽくもあり、

大変美味しゅうございました。

 

マンゴー白桃アプリコットオレンジ

パイナップルなどが入っており、

果肉感があってよい。

冷たさも暖かい日に嬉しい。

 

 

ギフト券でじゅうぶん堪能させていただきました。

 

 

 

 

 

f:id:mirugo:20220317200629j:plain



 

TAKE FREE! は

ひとり1枚。

 

のコースターを持ち帰らせていただきましたが、

ぐうぜんにも、

今日発売の

週刊少年チャンピオン の

応募者全員プレゼント

(郵便小為替は必要)

も、コースター。

 

 

 

 

偶然じゃなく運命??

 

 

(偶然や)