さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

物欲はおわらない

 

 

 

無事に今月も、

バイト代をいただいたわけですが、

急なシフトの穴埋めに

何回か入ったので、

先月より収入がまあまあ多いよ。

 

うーーれしーー!

 

(単純に働いた時間が長いからなんだが)

 

 

 

そこにきて

ブラックフライデーですよ。

 

f:id:mirugo:20211126152437j:plain

 

 

 

たぬき商店さん

(あつまれどうぶつの森

はじめ、

 

どこもかしこもブラックフライデー

湧き上がる物欲!!

 

先日、

電気調理なべを買ったばかりで、

しかもまだ使ってもいないというのに!

 

 

 

一番欲しいのは、

液晶ペンタブレットの新型なんですが、

バイト代の1か月分よりお高いからなーー。

(貧民)

 

 

現実的なお買い物としては、

加湿器が欲しい。

 

実はうちには加湿器がない。

 

電気座布団はねこが使っており、

わたし自身は

エアコンの暖房だけでしのいでいるので、

やはり乾燥する。

 

 

濡らしたタオルでも干しとけや!

・・・とも思うが、

だって欲しくなっちゃったんだもの。

ただ、

種類がありすぎて

お値段の幅もありすぎて

ぜんぜん決まらないので、

もうちょっと迷っておきます。

 

 

 

 

 

まずは、

イオンさんのブラックフライデー

ワオンポイント10パーセント

(ヨドバシさんでは10パーなど通常運転やぞ!)

だったので、

バイトで使うボールペンを買いました。

 

パイロットの

アクロボールを愛用しています。

 

 

 

 

 

今日はもう

わたしに買えるものなんて

なにひとつないわね・・・。

(帰宅したので)