さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

黒金の成果

 

 

今年の

ブラックフライデーは結局、

ぱそこんまわり系ばっかり買ってしまいましたね。

 

 

f:id:mirugo:20211208165540j:plain

 

 

 

8000円台になってた

外付けHDD4TB が一番大きい買い物で、

次いで、

iPadAirにも使えるUSBメモリ

あと、

アップルペンシル用のグリップなど。

 

 

ほんとは

加湿器を買いたかったし、

ねこ砂

ねこフード ねこおやつ

ねこおもちゃ なども

まとめ買いしたかったのですが、

なんせバイト続きで。

 

うちのマンション、

置き配も受け取り代行も出来ないからね。

 

 

加湿器は必要なので、

もうふつーに買います。



 

バイト続きゆーても、

夜勤が多いので、

夜勤明けで受け取るなりすれば・・・

と思われるかもしれないが、

そんなもん

寝てるから無理ですわ。

 

 

あとは・・・

楽天スーパーセールが

土曜日のお昼までありますねえ。

 

 

ボーナスもないのに無駄遣い・・・。

 

 

 

 

 

自分はもちろん、

愛猫ですら19歳なので給付金もない。

 

・・・えっ!???

ねこは給付金ないんですか???

正気ですか!!!?