さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

緊急出勤をねぎらいつづける

 

 

じつは

とある月曜日。

ニトリにまくらを買いに行っている

まさにその時に

(16時過ぎ)

バイト先から電話がかかってきて

 

「今日の22時から翌朝9時まで勤務出来ますか?」

 

と言われ、

急遽

半年ぶりぐらいに夜勤バイトしてきましたよ。

 

(バイト先は介護施設

(夜勤予定だったかたのお子さんが体調不良だとか

 ・・・16時に連絡してくるとはな・・・)

 

 

もともと

2年ぐらい勤めていたところなので

問題はないのですが

ねこ・・・

前日、前々日ずっとバイトで家を空けていて、

またすぐ夜中ずっと放置か・・・。

さぞさびしがるだろう

反動で

何日かはわたしにべったりになるだろうな・・・。

 

(結論から言うとさびしがってはいたが

 そこまでメンヘラにはなってなかった)

 

 

とつぜんの人助け

よくがんばった!

 

 

そーれとんかつだぁーー!

 

 



 

 

 

反動で火曜日からこっち

ものごっつ寝てばかりなんですがそれは・・・。