さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ゆび負担ランチ

 

 

良くない傾向なのですが、

すみっコ映画観て

とんかつ食べたのに、

また外食に行ってしまいましたわ。

 

自炊がめんどくさい・・・。

いかんいかん。

 

でも外食は美味しいし楽だからつい・・・。

 

 

 

f:id:mirugo:20211217094634j:plain

 

 

ひとりコメダをキメてきたぞ!

 

たっぷりカフェオーレでかくてすてき!

 

 

しかしそのでかさがわざわいし・・・。

 

 

 

f:id:mirugo:20211217094754j:plain

 

 

 

うっかりカップの中に入れると、

スプーンがほぼ沈んでしまうんや!

 

ゆびあっついあっついなるねん!

 

(なんという頭の悪い文章だろう)

 

 

めげずに飲みましたよ。

 

 

 

 

 

f:id:mirugo:20211217094939j:plain

 

 

で、

お目当ての

たっぷりたまごのピザトースト

 

コメダ珈琲さんのフードメニューでは、

私はこれが大好きなんですが、

テイクアウトができないお品なので、

店内でいただいたわけです。

 

ソースで指をめっちゃ汚しつつ、

おしぼりでぬぐいながら食べましたね。

 

 

 

 

モーニングの時間をはずして、

11時30分ごろ行ったのに、

満席で少し待ちましたが、

じつはコメダさんには、

昼2時までの

 

昼プレート

 

というメニューがあるんですね。

お得なランチ的な。

 

 

そらぁ

モーニング時間が終わっても

店内が混んでるわけですよ!

景気がいいねえ!

 

 

 

いいんだ・・・

バイトがんばってるから

外でおいしいもの食べてもいいんだ。

 

 

 

ただ、

外食の一人前で足りないときは

どうすれば・・・。

 

(でぶみ感)