さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

春はあすぱら

 

 

 

アスパラガスが、

3本98円だったので、

「安くなってきたな もう春ね」

と買ってみた。

 

メキシコ産。

 

 

アスパラを買うと、

パスタに入れるぐらいしか使わない。

 

 

 

f:id:mirugo:20220313030625j:plain

 

 

スープとかサラダとか

色々使えばいいのにね。

 

 

パスタは美味しかったからいいんだ。

 

 

 

 

春の食べもの

 

 

f:id:mirugo:20220313030734j:plain

 

 

 

セブイレさんの

さくらすいーつシリーズ、

さくらあんと2種のお団子パフェ

300円

 

も食してみましたが、

さくら味ばっちりで美味しかったです。

さくらシフォンもどっちも美味しい。

 

 

f:id:mirugo:20220313030923j:plain

 

お抹茶クリームとさくらクリームと

さくら味ゼリーの層。

 

だんごも美味しい。

 

 

だんごも春の食べものですね! ←???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

f:id:mirugo:20220313031236j:plain

 

 

 

 

f:id:mirugo:20220313031311j:plain

 

 

 

PC+ペンタブでなんか描こうとしても

かならず

まず落書きをするのですすみゃしない。