さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

島でコスプレ

 

 

スマホゲー

すらやらなくなってきたので、

ほぼ唯一

ほぼ毎日ログインしているあつ森。

 

もうすぐ3年目突入。

 

 

 

ここにきていきなり

しまびとの髪と目の色を変えるなど。

 

f:id:mirugo:20220312190857j:plain

 

 

とつぜんのコスプレや

3年目のヲタバレにどうぶつたちも困惑や

 

 

 

あくまで、

コスプレをしている島民 というテイで

顔つきはいじらず。

ばんそうこうも2年間つけっぱなしや

ポリシーや

 

 

服はマイデザインプロを拝借、

帽子はテンガロンハット赤

ブーツもふつうにあった。

 

 

f:id:mirugo:20220312191705j:plain

 

帽子とったバージョン

 

 

 

 

あつ森はほんまに

じゅうぶんモトとったな。

 

ほぼほぼソロプレイで。

(おともだちにウチにないフルーツはもらえた)

 

 

 

 

まあ3年目もがんばるよ。

ほかにがんばらなあかんことがある気がするが。