さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

解禁されることはなかった

 

 

 

夜勤の入りの日は、

寝とかなあかんから

買い物に行ったりできない。

明けの日は

ねむくて買い物に行けない。

寝て起きたらもう暗いし

外に行くのが面倒。

(あーあ・・・)

 

 

・・・で、

のびのびになっていたが、

やっと

ゲーム屋さんに行ってきましたよ。

 

あつ森

(あつまれどうぶつの森

すらやらなくなって

アルセウスも中断してて、

ゲーム離れな昨今、

 

モンハンサンブレイクはやりたい!

カムラの里のみんなに会うんや!

ウツシ教官と狩りに行きたい!

 

・・・と思ってまぁ、

買う気で売り場にいったところ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

モンスターハンターライズで

集会所クエスト☆7 雷神 をクリアする必要があります。

 

 

 

・・・・・・!!!????

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

 

集会所クエスト・・・・

村クエならまだしも

集会所クエストっておまえ・・・。

 

こちとらぼっちやねんやぞ!!!

マルチ狩りはトラウマなんじゃ!!

ずーーっと

ソロハンターでやらしてもうてますんや!!!

 

ゆうて

モンスターハンターワールド

PS4) 

は、ソロでクリアはしているので、

村クエが条件ならまだ

「じゃあサンブレイク解禁できるよう今年中にがんばろう」

と思えたが、

集クエじゃあねぇ・・・

 

 

一生無理・・・。

・・・終わった・・・。

 

 

 

 

 

 

 

予定変更し、

ニンテンプリカだけ買って帰った。

 

 

 

 

 

 

 

今日からは

 

大分別府ミステリー案内

歪んだ竹灯篭

 

(レトロスタイル旅情ミステリーアドベンチャー

 

 

やります。

 

 

 

これ終わったらアルセウスもやろう。