さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

北海道じゃがコーンチーズ焼き

 

 

セブイレさんに行く頻度が高い。

自炊が減る。

暑さのせい・・・ たぶん。

 

 

 

今は

セブンイレブン旅気分

北海道グルメ旅

やってますねー 。

 

 

 

 

 

 

北海道じゃがコーンチーズ焼き

367円

 

 

レンジ加熱して、

ほくほくあつあつで食べる

とても美味しい。

 

(クーラーの効いた部屋でないとやばいが)

 

 

 

 

 

 

イモだけでも美味しいのに

コーンとチーズでさらに美味しい。

 

もっと美味しいと思うのが、

これにバターを足すことなの。

 

(カロリー爆上がりですが)

 

 

スナック菓子よりはいい!

・・・たぶん・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

はてなブログさんに移行してから

2年以上たちます。

よそのブログサービスから合わせて

11年ぐらい毎日ブログ書いてるよ!

すごいなあ。

内容はともかく。

 

 

引っ越した理由が、

 

リアルの知り合いのかたに

 

「遊んでばかりですね」

「無駄遣いばかりしていますね」

「いいわけばかりですね」

「毎日なまけてばかりですね」

 

 

と、

ブログ記事内容由来で

苦言をかなり言われるようになり、

悲しいつらい思いをしたので

その人に

ブログ記事を

読まれないようにするためだったのですが、

その人とはもう縁が切れたので、

もとのブログサービスに戻るか・・・

 

でも

はてなブログさんには

ぜんぜん不満ないしなーー。

 

(もちろん10年以上使っていた前のサービスにも不満なし)

 

 

 

もうすぐまた

場所替えするかもしれません。

(なぜ!!!)

しないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

とにかくまぁ、

移ったとしても

リアルの知り合いに

ブログ教えないようにしないとな・・・。

 

こわいわもう。

 

 

 

 

ただ、

ブログは急にやめられへんねん。

ひとり暮らしで話し相手がおらんのや。