さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

半年めにお花を

 

6月3日に

20年連れ添った愛猫を亡くし、

それはもう

まだまだ

ひきずりまくっているところ、

 

「これをノゾミちゃんに」

とお花をいただきました。

(ノゾミちゃん=愛猫の名前)

 

 

 

 

 

 

ハートをだっこしたくろねこちゃん付き。

(たぶんハロウィーン仕様飾り?)

かわいい!

お花もピンク系ですてき!

 

ねこ祭壇がさらににぎやかになりました。

 

 

 

ふつーに生花なので、

いつか

枯れてしまうと思うとつらい。

 

霧吹きで水かけたりしたほうがええんやろか。

園芸にあかるくなくて・・・。

 

(庭師スキルは???)

 

 

ノゾミちゃん

かわいいお花もらったよーー

よかったねーー!

 

さびしすぎるので

今年中には

後輩ねこを迎えると思うが、

ずっとずっと愛してんで!!

 

 

 

冬が来る。

後輩ねこが来る。

 

ただの冬は来てほしくないが、

ねこがいるならいいんだ。

越冬できるんだ。