さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

毎月3日は月命日

 

 

6月3日に、

20年連れ添った愛猫を亡くし、

はやいもので

ひと月が過ぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅にいると

どこにいるか探してしまうし、

スマホの中に

ものごっつ写真が入っているので、

ことあるごとに眺めています。

 

 

 

ノゾミちゃんがもういないなんて!!

触れたい!嗅ぎたい!

モフりたいよーー!!

おーーんおーーん!!

(泣)

 

ノゾミちゃんがおらんと

なんかもーー

ダメ。

疲れも精神的ストレスも取れない。

 

 

 

悲しみは引きずりまくるが、

ノゾミちゃんが

虹の橋で

安心してわたしを待っていられるように、

あるいは

お着換えして戻ってこられるように、

がんばっていかなあかんな・・・。

 

 

 

 

ほんま、

ねこさんが訪ねてきてくれればいいのに。

一日8時間ほど留守にはしますが、

天寿をまっとうするまで責任もって

お世話しますんで!!

ここを見てるねこさん

おきがるにー!

(錯乱)