さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

その後の見守りカメラ

 

仔猫ちゃんを

お迎えしてはや一週間。

 

お仕事に行っているあいだは、

見守りカメラを設置しているわけですが、

これが、

やはり死角があるのと、

ベッドの下、

布団の下に行かれると、

まったくカメラに映らなくて困る。

 

たまに見て、

写ったら安心するというのに!

 

 

そんな中

今日のお仕事終わり、

タイムカードを押したあと、

帰路につくまえに

見守りカメラを確認すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

きゃーーVv

ちゃんとおったーー!!

よかったーー!!

 

(照明をつけていないので

 目が光っててちょっとあれだが)

 

 

無事ならいい

無事なら。

 

 

・・・というわけで、

運が良ければねこが映る見守りなのだった。

 

 

 

わたしが帰宅したら

めっちゃ喜んでゴロゴロ言ってくれるんすよ!

めちゃくちゃかわいいんすよ!!

ほんとは1秒もはなれたくないよ!!

 

 

 

 

 

 

自宅で写真を撮ると

動きまくられているせいでブレがち。

 

(写真ヘタクソ)