さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

モデルねこに兄弟のおもかげ

 

 

その日わたしは、

ホームセンターの

ペット用品コーナーをおとずれ、

愛猫のため、

おもちゃを選んでいました。

 

条件は

ヒモ部分がゴムひもであること。

先端についているおもちゃは

ボールやぬいぐるみ等やわらかいもの

(羽とかではなく)

 

 

で、

無事に決めて購入したところ・・・

 

 

 

 

 

 

商品についてる

写真の仔猫、

うちの子の兄弟に似てる!

 

うすい茶色のキジトラ

(茶トラではない)

 

 

実は、

うちの子を

保護主さん宅まで

お迎えに行ったとき、

兄弟とはまだ一緒に暮らしていたのです。

なので

わたしも

兄弟の子に会ったことがある。

 

 

 

 

 

 

兄弟2匹で

いっしょにお迎えしたかったけど

この子にももう

すでに

里親さんが決まっていたので

わたしとしては残念でしたが

ひとりっ子生活に。

 

 

 

保護主さんは、

職場のかたの身内で

そのかた経由で

うちの子の様子をお伝えしているので

たずねれば、

兄弟のその後のこともわかるかもしれない。

 

 

わたしが知ったところで

会わせたりするのは難しいけど。

 

 

みんなしあわせならOKです!