さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

おろしたったったーー

 

 

タツタを食べてから

かなり遅れつつも

ゆず香るおろしチキンタツタ

食べました。

 

 

 

 

 

箱の絵

メンバーは予想通り・・・。

そらまぁ

タツタの箱におらんメンバー

こっちにもおらんかったらイジメや・・・。

 

 

 

 

ルフィ箱とゾロ箱を

ならべて写真を撮りたかったので

気が済んだ。

わーーい!

 

 

 

箱の話ばかりしてないで

実食!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずの風味でさっぱりの

おろしソース、

(大根の辛味とかはなく食感と水分ぐらい?)

タツタの味変としてはアリ。

美味しい。

 

ただ、

ノーマルのタツタが好きすぎるので

ふたつから選ぶならノーマルやな・・・。

(※個人の感想です)

 

スマホクーポンを使えば

440円 (単品価格) 

 

 

ごはんタツタも

期間中にいきたいところだが

17時以降しかやってないからなーー

いや、

買いに行けばええんやけど。