さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

たったひとつのまくらをすてて

 

 

枕を買い換えねばならなかった。

 

 

 

 

 

一見

ものごっつ古いけど

べつにまだ使えるかのように思えますが

 

 

 

 

その実、

中身がぼろぼろ崩壊しつづけている状態で

ベッド上にこまかいスポンジゴミが常にあるという

・・・

 

それでも

低反発で使い心地はいいので

なかなか買い換えられなかったが、

さすがに

ベッド上に常にゴミ ・・・の

ストレスが勝ちましたね。

 

 

 

 

ごーとぅーニトリ

 

 

 

 

 

 

前から目星をつけていた

横向き寝用まくら

を無事にゲット。

 

箱が

据え置きゲーム機ぐらいでかかったので

(ほかにたとえられる品物がないんかい!)

スクーターの足もとに置いて持ち帰りました。

 

事故せず帰れてよかった。

 

 

 

 

 

 

 

使い心地は

いまのところ

横向き寝用の呼吸穴とかはともかく

ふつーにええ弾力のよいまくらです。

 

 

ずっと

はよ買い替えなあかんな・・・

と思っていたのでよかったよかった。

 

 

 

快適なまくらでぐっすり寝る!

こんなたのしいことがほかにあるか!