さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

バイオレット クリアしたばい!

 

 

再開してがんばっていた

ポケモンバイオレット

 

ポケモンリーグチャンピオン

になったあと

パルデアを救って

無事に

エンディングスタッフロールまでいきました。

 

たのしかったーー!

 

 



おめでとーーう!!

 

心置きなく

秋に配信予定の追加コンテンツ

ゼロの秘宝 を待つ。

 

カビゴンに会える!!

 

 

・・・とはいえ、

クリア後の世界はとうぜんあるし

(グレープ学園内でポケモン勝負?)

ずかんも 

まだ200匹ぐらいしか埋めてないので

(これはスカーレットがないとコンプむりだが)

秋までがんばる!

 

ピクニックも

ポケモンウォッシュも

服やスマホロトム着せ替えも

ぜんぜんやってないからなーー。

まだまだ遊べる!!

 

 

 

ずかん完成のために

スカーレットと本体が欲しかったし

アマプラセールの

スイッチ本体+ダウンロードソフト2本

のセット

買うかギリギリまで迷っていたけど

 

まてまてーーい!!

新型スイッチが出るかもしれんやん??

ポケモンのためだけなら

スイッチライト

(完全に携帯用ゲーム機でテレビに接続できない)

なら 22000円ぐらいであるからあせるなーー!!

 

 

・・・というわけで

新型が出たら買う!

ガマンできなくなったらスイッチライトを買う!

 

 

 

 

 

 

 

 

アマプラセールは

うっかりしてたら

トマトジュースとか水とか

カップヌードルプロとか

迷った食品類が売り切れになってもーてて

ねこフード以外は

ナッツとボックスシーツぐらいで終了。

調理グッズとかももっとみたかった。

 

いいんだ。

またアマプラセールはめぐってくるーー!